fc2ブログ
鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い 癒しの隠れ家 四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
■■■幸せ創り・運の道筋は自分で創る
2017/11/10 Fri未分類
20070720102007


胸が奏でる 心が奏でる 幸せの調べ

幸せも不幸せも 決して向こうからやって来るものじゃない
胸の内から心の底から 溢れるようにこみ上がって来るもの

心が止まって気持も塞がっているときは
すぐ前にあるものすら 目に入らない

ただ哀しみに包まれた感情のみがひっそりと渦を巻くだけ
どんな事も 自分の心が描く想念によって いつしか現象化する
幸せも不幸せも心が決めるもの
その境界は自らのイメージした心象世界が決めるもの

さあ そこに佇むキミ いつまでも閉じ込もっていないで
思い切って心の扉を開けてみたらいい

さあ イメージしてみよう

何だか心地良い 何だか満たされた気持・・・
空を見上げてみよう 大きく息を吸って
静かに長ーく吐いてみる

今 こうして生きている自分が居る
どんな事でも想像出来る 何でも試す事が出来る

きのうとは違う どんどん変わっていける自分が居る・・・
きっときっと 明日を創っていける

どんな所に居たとしても どんなに塞がっているとしても
きっと必ず 新しい道を見つける事が出来る
もう その道は見えている

明日を創る悦び 未来を創れる自分への確信
まずは そんな風に思ってみる事だ

そうして もっと具体的に 自分の思う幸せの世界
手に入れたい情況までイメージしてみる事だ

目を瞑れば すぐにも情景が浮かんでくる
その域に達するまで想像してみよう

情景の確かな映像を浮かべてみよう
その映像がキミにとって 確かな心の座標となったとき

キミはもう 歩く先の道標を手に入れている
そして キミは歩き出す 勇気を持って歩き出す

道を辿れば 次々に幾つもの曲がり角
三叉路に十字路に差し掛かる

よーく見詰めてみよう そこには
キミの行くべき方向を示してくれる人達
道先案内が待ち受けている

「ここは歩いて行け そしてしばらくしたらダッシュして走れ!」
「ゆっくり・急いで・歩け・走れ・・・」

そんなガイドをしてくれる
中には『誘惑の呼び込み』もあるから注意して・・・


心の内に語りかけてみよう
「幸せって何だろう?」

さあ そっと耳を澄まして聴いてみよう
胸の奥底で応える『幸せの調べ』が聞こえてくるかもしれない



ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************
スポンサーサイト



トラックバック(0)+ +コメント(0)
時の運 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ハッピーバースデー

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

鎌田康秀

  • Author:鎌田康秀

  • ランキングにご協力お願いします。
    人気blogランキングへ

    鎌田康秀相談室


    吉祥寺で生まれる。幼少の頃、神戸で過ごす。
    学生時代は演劇青年(不条理系の芝居}。今でも芝居好きで、観劇が趣味{ジャンルは問わず)。占術家以外では一時期、クラフトデザインの仕事に就いた事がある。少し絵心もあり。犬、猫、ウサギが大好き。でも一番好きなのが、やはり人間。思いを共有できた瞬間が最高。語り合う中で未来ビジョンが出来た時が最高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
旬の花時計
Live Clock
今のレインボーブリッジ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク