fc2ブログ
鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い 癒しの隠れ家 四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
■■■裏通り
2011/02/15 Tue未分類
200702221012402

20070222101240


街を彷徨っているうち

いつの間にか紛れ込んだ 裏通り

深く沈み込んだ声で呼び止められた

『いらっしゃい』

『お待ちしていました』

そこは この世にある裏通り

壁ひとつ隔てた向こう側

透明な壁で仕切られた

裏側の世界

壁の向こう側は見えるけど

声をかけても 誰も見向きもしない

叩いても決して壊れない壁に阻まれて

声が聞こえないから

そして

あなたの姿は

向こう側からは見えないから・・・


心を迷路にしないで欲しい

心の迷路を歩かないで欲しい

見知らぬ世界へ引きずり込まれてしまうから

もし迷い込んでしまったら

大切な人とも話せなくなってしまうから


たった一つの軸でいい

自分を支える心の柱を持って欲しい

それがあったら 迷わない

迷っても 目印があるからすぐに戻れる

自分の背骨になる確かな軸を持って欲しい


こちらと向こうは表裏一体

スポンサーサイト



トラックバック(0)+ +コメント(0)
木の神 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 芽吹き

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

鎌田康秀

  • Author:鎌田康秀

  • ランキングにご協力お願いします。
    人気blogランキングへ

    鎌田康秀相談室


    吉祥寺で生まれる。幼少の頃、神戸で過ごす。
    学生時代は演劇青年(不条理系の芝居}。今でも芝居好きで、観劇が趣味{ジャンルは問わず)。占術家以外では一時期、クラフトデザインの仕事に就いた事がある。少し絵心もあり。犬、猫、ウサギが大好き。でも一番好きなのが、やはり人間。思いを共有できた瞬間が最高。語り合う中で未来ビジョンが出来た時が最高。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
旬の花時計
Live Clock
今のレインボーブリッジ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク