2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
パラレルワールド
2017/03/13(Mon)
20090401182830


アナタのすぐそばにある

もう一つの世界に思いを馳せたことはあるだろうか?

『パラレルワールド』

もしかしたら そこには

もう一人のアナタが居るかもしれない


弾けるような笑顔で仲間達の中心にいるアナタ

胸を張って 颯爽と歩いているアナタ

愛する人と素敵な家庭を築いているアナタ

元気で溌剌として 人生を謳歌しているアナタ…

20090401182825


もし 今の世界で生きづらくなったら

悲しみ苦しみに胸が塞がれる思いになったら

涙で枕を濡らす夜が続いているなら

そんな世界を想像してみたらいい

そこから新たな視座が生まれるかもしれない

自分の本当に欲しい人生が見つかるかもしれない

実はみんな もう一つの世界

いやそれ以上の多重世界

パラレルワールドに生きているのかもしれない

時代も違うかもしれない

国も 或いは星も違うかもしれない 

性別も年齢も立場も何もかも違っているかもしれない

次元層の壁に覆われていて

感知できないだけで わからないだけで…

時には そんな世界を心に浮かべてみよう

そして密かに探索してみよう

ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kohsyu.blog17.fc2.com/tb.php/1118-236d2a21

| メイン |