鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い 癒しの隠れ家 四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
白の想い
20081103094814

20081103094810


そよ風に揺れるレースのカーテン 広げたノートのページ

新しいアルバム 純白のウェディングドレス

白 白 白…

まっさらな 白は始まりの予感

清々しく新鮮な気持になれる色

優しい思いになれる色

遠い思い出の中にも 今を流れる時の中にも

白は 爽やかに晴れやかに息づいて新たな心にさせてくれる


もし今が霧の中に居るのなら 迷路を彷徨っているのなら

胸が苦しくなるような惑いの中に居るのなら

行き止まりの道に入り込んで 為すすべもなく佇んでいるのなら

心の内に白い色を浮かべてみよう

白いノートの1ページを開いてみよう

そこに書き記した初めの文字が キミの出発点

白いキャンバスに描かれた点が キミの「明日の絵」の始まり

無限に広がる大海原への船出 待ち受ける豊穣の地への旅路

希望に燃えて 夢を乗せて

真っ白なノートに まっさらなキャンバスに

溢れる思いを込めて 書き印してみよう


過去に印された絵を白く塗り潰したい。
これまでの人生の軌跡のデータファイルを消去して、過去の自分をリセットしてしまいたい。
そんな思いに駆られる人は多い。塗り替えてまっさらなキャンバスになるのなら、直ちに塗り潰したらいい。だけど心の中に描き込まれた自分史の様々な映像を消す事は不可能である。

だから過去を引きずらずに新たな心、新たな気持になって、ノートのページをめくるよう、まっさらなキャンバスを立て掛けるよう、今日から続く明日の自分の姿を文に託して絵に託して描き印す事である。

人生は一枚の紙、一つのキャンバスに描ききるには出来事も心の様も複雑多岐な世界。さながら絵巻物の如く幾重にも連綿と綴られる世界。優美な、絢爛な、或いは怪奇な、凄絶な、様々な絵模様である。

何枚も何枚も描き込んで、いつか並べ立てて眺めて見ればいい。その折々の、そのたびごとの心模様が出来事が、いろんな彩りで描き込まれている。

文面ならば、一代叙事詩の大河小説となるか、さもなければ安穏な私小説か、バイオレンスか、ミステリーか、或いは支離滅裂な不条理小説になるか…

各章ごとに清濁深浅の色合いが変わってくるものである。

さあ! 今からすぐにも描き出してみよう。
新しい明日へのドラマを紡ぎ出していこう。


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************

2017-11-22 Wed 09:48
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
心底湖
20071113095911


あなたの心底湖(心の底の湖)は

透き通っているだろうか
それとも濁っているだろうか

いつもは封印して 姿を現わさない
気付くことすらないかもしれない

でも思い切って 心を鎮めて
そっと覗いてみたらいい

あなたの心底湖には 一体
何が写っているのだろうか…

澄み切った青空 広がる大地
鮮やかに咲き誇る花々

それとも

雨雲が重く垂れこめた暗い空
木枯らしが吹き抜ける 荒涼とした大地
瓦礫の山の連なり
深い地の底へと続く洞穴…

どんな景色が見えているのだろう?

心底湖に写る情景は
自分の深層の意識が造り出した世界

もし それが暗やんだものだったら
もう 写し返す世界を見るのはやめよう

目の前にある 現実世界を見詰めることにしよう
気持を切り替えて 光が差し込んで来る日を待とう

必ず その日はやって来るから…


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************

2017-11-20 Mon 09:59
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
間違ってるのは誰?
20080912104841


自分は正しい

考えていることも 行動も 何もかも!

だから 周りの人達は間違っている

そう思ったときから キミはすでに間違いを犯している

感情だけで判断しているだけのキミ

それは公平な見方でも正義でもないから

キミの腹立ちは何処から来るのか?

決して同意を得られないのは何故なのか?


自分の考えと感情をそっと脇に下ろして

心にゆとりを持って 周りを見渡して欲しい

ほら 今までと違うものが見えてくるから

狭い自分の殻に閉じ籠っていないで

もっともっと 広い世界に目を向けて

多種多様な人を見て欲しい

心を開いて もっと豊かな心象になるために…

いつまでも頑なになっていないで

いつまでも 尖っていないで…



ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************

2017-11-17 Fri 10:48
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
対話は珈琲と共に
200611011037592

20061101103759


相談室での対話 様々な人たちの様々な相談

運気の強弱や盛衰 吉凶禍福の質量を

いろんな角度から推理分析する

初めての人は一往に緊張して

本題に入るまでにしばし緊迫の時を過ごす

珈琲はそんな場面に心をほぐしてくれる


運命への解析は命理から紐解いていくが、気の流れや放つ波動から確かめる事が大事である。干支構成や星の配置を表す命式により、運勢の消長を測ったり、気質や行動形態を読む。
しかし、何より大事なのは命式以前にその人の気の流れや放つ波動、端的には醸す雰囲気を捕える事である。そうして外から内に迫り、感情や意識の領域までを確かめていくのである。

その時の対話が重要となる。交わす言葉の中からその人の存在領域を知り、情況を知り、明日の方向づけを知るのである。

「此処は何処?私は誰?」
その疑問に答えて貰うために占い師を尋ねる人がいる。

「あなたの命式は・・・だから」 「気質は・・・」「運の強さは・・・」

人生に於ける運の良し悪し、吉凶禍福を占いで確かめるのは、自分を知る手掛かりとしての一助には違いない。運気の流れによって、今動くのか?止めるべきか?時を待つべきか?といった行動指針を立てるのもいい。

だが占いの世界は、その解析手順も千差万別であり又占術家の技術レベルもまちまち。究極は思想性や価値観によって、出す答もバラバラなのである。結論が唯一無二の正統性を持つと信じるのは危険なのである。
相談者自身の置かれた情況、その立ち位置の把握もさることながら、その人固有の思考実体、人生感や世界観、価値意識といったものが重要なのである。加えて気力、体力によっても運気の力に差異がある。運命指南も行動指針も又それぞれに違う筈である。

まずは自分ありきである。自分の希望や目的を自己確認する事である。方向づけの指針として答を求め、納得いくまで食い下がる事である。未来へ向かう時空を、予言として答を求めるのはもっとも危険である。

占いを求める人、その求めに答える人、共に深く人生の意味と方向を定めるために、精一杯語り合う事である。

そんな場面に心をほぐす珈琲を・・・


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************

2017-11-15 Wed 10:37
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
時の運
200609301201342


勝負は時の運というけれど

人生も時の運の連続

不意の落とし穴もあれば

思わぬ幸運にも出会う

吉も凶も表裏一体

不運だからといって 落ち込まず

運が掴めないといって 卑屈にもならず

幸運に恵まれても 有頂天にならず

淡々と 時を歩めばいい

人生の総決算は プラスマイナス・ゼロではなく

必ずプラスになっているだろう


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************



2017-11-13 Mon 09:01
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
幸せ創り・運の道筋は自分で創る
20070720102007


胸が奏でる 心が奏でる 幸せの調べ

幸せも不幸せも 決して向こうからやって来るものじゃない
胸の内から心の底から 溢れるようにこみ上がって来るもの

心が止まって気持も塞がっているときは
すぐ前にあるものすら 目に入らない

ただ哀しみに包まれた感情のみがひっそりと渦を巻くだけ
どんな事も 自分の心が描く想念によって いつしか現象化する
幸せも不幸せも心が決めるもの
その境界は自らのイメージした心象世界が決めるもの

さあ そこに佇むキミ いつまでも閉じ込もっていないで
思い切って心の扉を開けてみたらいい

さあ イメージしてみよう

何だか心地良い 何だか満たされた気持・・・
空を見上げてみよう 大きく息を吸って
静かに長ーく吐いてみる

今 こうして生きている自分が居る
どんな事でも想像出来る 何でも試す事が出来る

きのうとは違う どんどん変わっていける自分が居る・・・
きっときっと 明日を創っていける

どんな所に居たとしても どんなに塞がっているとしても
きっと必ず 新しい道を見つける事が出来る
もう その道は見えている

明日を創る悦び 未来を創れる自分への確信
まずは そんな風に思ってみる事だ

そうして もっと具体的に 自分の思う幸せの世界
手に入れたい情況までイメージしてみる事だ

目を瞑れば すぐにも情景が浮かんでくる
その域に達するまで想像してみよう

情景の確かな映像を浮かべてみよう
その映像がキミにとって 確かな心の座標となったとき

キミはもう 歩く先の道標を手に入れている
そして キミは歩き出す 勇気を持って歩き出す

道を辿れば 次々に幾つもの曲がり角
三叉路に十字路に差し掛かる

よーく見詰めてみよう そこには
キミの行くべき方向を示してくれる人達
道先案内が待ち受けている

「ここは歩いて行け そしてしばらくしたらダッシュして走れ!」
「ゆっくり・急いで・歩け・走れ・・・」

そんなガイドをしてくれる
中には『誘惑の呼び込み』もあるから注意して・・・


心の内に語りかけてみよう
「幸せって何だろう?」

さあ そっと耳を澄まして聴いてみよう
胸の奥底で応える『幸せの調べ』が聞こえてくるかもしれない



ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************

2017-11-10 Fri 07:20
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
掌を磨いて
20090217100145


運を捕まえる 幸せを掴む…
それは自分の手

その掌を天に翳して神気を仰ぐ

何を捕まえ何を掴むのか
どんなものを掌中にするのか
それは すべてアナタ次第 キミ次第

身に起きること 良いことも悪いことも
みんな掌の上に乗せて しばし眺めて吟味して…
向かい打つものを掌に転がしてみる
吉凶禍福 運の全容は掌の中にある

掌を磨いて磨いて 磨き込んでいこう
明日への未来への 確かな心を創って
掌に現れる「人生の地図」を描いてみよう

どんな道筋 どんな道程 どんな景色…
キミのアナタの描く地図はどんなだろう

心を創って確かな意識を持って
思考と行動のレベルが上がっていけば
自ずと 掌は磨かれていく
見事な人生の地図が出来上がっていく

光輝く明日への道標を描いていこう


最近 ペンで金や銀の掌線を描いて
生命線 運命線 太陽線 頭脳線 などなど
手のひらの地図を創り替える裏ワザがあるが

それでも やはり心を磨いて想念を磨いて
強い意志力を養っていく事が大事

掌を磨くのは 自分自身を磨く事なのだから…


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-11-08 Wed 10:01
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ハッピーバースデー





時の流れが加速度的になって
追い立てるように迫り来る
過ぎ行く時を心に刻むことも叶わず
振り返る春秋の軌跡も混沌としてとりとめもない

あっという間に一年が経ち この日を迎える
また一つ年輪を加える 幾重にも刻み込んだ筋は
我が人生を投影してか不確かな連なり
薄かったり途切れ途切れだったり…

果たして誕生日はハッピーなのだろうか?
それでも無事にたどり着いたこの日は
やはりものすごくハッピーなのだろう

家族の祝宴は勿論のこと
決して忘れずに届くバースデーカード
電話も貰って祝いのメッセージに包まれる

何はともあれ嬉しいかぎり

康秀バースデー 11・6 さて幾つになったのか…

美老庵の庵主として いよいよ老境になりました


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************



2017-11-06 Mon 08:53
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
闇の中に
20070411103740


ちょっと そこのあなた

時間があったら寄っていかないかい?

面白い世界に案内するよ

この奥にある扉を開けてみたら

まるで逆さまの人生模様の舞台があるよ

今の自分が耐えられなかったら

今が不幸だと思うのなら

やり直しをしたいのなら

もう一度自分探しがしたいのなら

試してみたらいい 扉の向こうの世界に入って行けば良い


闇に光る顔が忽然と現れ

魔界に誘い込むように 薄ら笑いをしている

知らん顔して通りすぎようとするが

そう思えば思うほど 近寄ってしまう


そして仮面の正体が

実は植え込みの外灯と気付いて 心底ホッとする


逆さまの人生もやり直しの人生も

それで自分の気が済む世界なんかじゃない

反転させて 逆様にして 全部が幸せ模様の舞台?

反転したら無くなってしまうものもある

変わって欲しくないものだって山程ある


今の自分だから生きて行く意味がある

どんなに辛くったって

自分が創っていく人生なのだから

かけがえのない自分ひとりの人生なのだから・・・

ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-11-03 Fri 10:37
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
神の威光
20061030102828


信仰は シンボライズされた運命への絶対視

いかなる運がやって来ても 揺らぎがない

決して逡巡したりしない 置かれた情況に振り回される事がない

存在意識が確かな宇宙観に支えられている

見えている世界が実体情況だとは思わない

自己実存は 何に依拠するのか? 生きて行く事は 生かされて行く事

大きな 宇宙の意志と 神の威光が 支え 育み 人は生きる 生かされる

生命宿る全てのものは 自分一人で勝手に生まれて来たんじゃない

生まれる必然と 生きる必然があっての事 心に神を宿す者は強い


信仰の道筋に直線的になる事が出来るのは
神の威光があまねく大地に降り注ぐと信じる国々の人達である。
アラーもモハメッドもモーゼもキリストも釈迦も・・・

しかし巷に神々の溢れかえる我が国は、一部のカルトを除いては
神々の威光を戴く事もなく、心に宿す神もないのが現実。
自己存在の確証を得るための実存理念の揺らぎの中に生きる私達である。
崇める対象も、御都合主義の御利益信仰でしかない。
日常の中で神性に触れたり、心に神との合一感を持つこともなく
溢れる神達をその度ごとに使い分け、要らなくなったら何の感概もなく捨て去る。
こんなにも神との関係が軽視された私達の実情は、世界視座でも見当たらないだろう。

しかし、自らの実人生を見つめ、生きる必然に思いを馳せてみれば、解る筈である。
勝手に生きているのじゃない。生かされている。
大きな宇宙の意思と内なる心に魂の加護がある事を。
神の威光を戴く事は 内なる心の中の霊性に気付く事である。
その威光は既に自分の魂魄に宿っている事を知るべきである。


『ガネーシャ神』

ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-11-01 Wed 08:28
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
瞑想・心を内観する
20070901092821

独りぼっちは淋しいの?
誰かがやって来るのを待ってるのかな?

「そんな風に勝手に決めないでよ!」とウサギ君

そう この子は御香の老舗『兎月香本舗』
看板ウサギの香秀ちゃんでーす

20070901092820

小さくて 愛らしくて
ちょっぴり淋しげに見えるけど
お香を立てたら 見事に燃やし尽くして
辺り一帯に香しい空気を振り撒いて
とてもいい気持にさせてくれるのです

桃のお皿に乗って
『愛』をもたらす香りを出すのが使命なのです


『瞑想・心の内観』

じっとして 想うがまま
雑念もそのままにして
ゆったりと しばし心を開放してみましょう

どんな思いが出て来るか
どんな気持が込み上がって来るか?

心が鎮まるか それとも不安に襲われたじろぐか?

時間を少し停めてみる事で
見えてくる自分 感じる自分

そこから 明日への活路が見えてくるでしょう

見えない時は 自己対話が出来ないため
何度でも試してみたらいいのです
何も無くても 何も起こらなくてもいい

いつの間にか 心の奥が深くなっていくのですから…

ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************

2017-10-30 Mon 09:28
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
心の水・想念の蛇口
20070830094422

もどかしげに見ているだけで
何も起こらない 何も出てこない
捻れば溢れ出るはずの水の出てこない

いつからこんな風になってしまったのだろう?

立ち竦んで ただ茫然と見ているだけで
手さえ出せなくなっている

頭の中に 乾いた風が吹き抜けていく
胸の中に 冷たい滴(しずく)が滴り落ちていく

動きを失った足は いつしか固く凍り付いている

20070830094421

手を伸ばせば そして蛇口を捻れば
いつでもふんだんに流れ出ると
「タカ」を括っていたせいかもしれない

『想念の蛇口』

思いや言葉の蛇口は捻り続けて
その流れを保てるのだ

蛇口を閉めたままにしていた…
それが間違いだと気付いた時は
すでに遅かったのかもしれない

振り返り 過去の道程を辿り
必死に反芻して 記憶を取り戻そうとしても

あの日 あの時
流れていた 心の水が浮かんでこない

そうなる前に 手を伸ばそう
蛇口を捻ってみよう

それが幸せな事だったと
悔恨の中で気付く日が来るから

『心の水』『想念の蛇口』を止めてはいけない

言葉や思いは『 流れる水』

いつまでも 汲めども尽きない泉にしておこう

ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-10-27 Fri 09:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
断ち切る勇気
20081004092817


優しいとか 思いやりとか
真底相手のことを考えているはずと思いながら
実はまるで間違えていることが多い

時には拒むことも 断ち切ることも必要なのに
情が絡んで いつまでも引き摺ってしまう
優柔不断な心で 何も決めることが出来ない

そんなことはないだろうか?
そんなことで悩んではいないだろうか?

身体中に絡みつかれて 纏わりつかれて
蔦の蔓(つる)にがんじがらめに縛り付けられて
身動ぎも出来ず 心の自由すらも失って…

そんな情況になってもなお
自分がその種を蒔いていることに気付かない

何もかもが自分の心が創ったもの
原因の大半が自分の思い込み
それを相手のせいに 誰かのせいにしてしまう

求められてもいないのに 頼まれたわけでもないのに
勝手な思い込みや 自分の一方的な気持ちだけで
優しく労っている 思いやっている たっぷり情を掛けている

そんなつもりになっても
相手にしたら預かり知らぬこと
そう受け取って貰えないこともしばしばある

迷うだろう 悩むだろう きっと辛いことだろう
だけど 時には敢然と断ち切ることが
自分の心を解放し 自分の身を救い
それが相手への本当の優しさにもなる

勿論 相手が真から求めて来て
自分が心底から応えたいときには
溢れんばかりの思い 精一杯の優しさを注いで欲しい

気持が溶け合い 情を分かち合う瞬間を味わえばいい

でも
もし自分の身が心が危うくなりそうなときや
息苦しくなって 胸が詰まりそうなら
はっきり拒否の言葉を出そう

思い切って 断ち切った方がいい

ハザミと言葉は 使いようだから……

ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************

2017-10-25 Wed 09:28
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
恋の魔法
20091010164854


思い込み 勘違い 錯覚 都合の良い解釈

そんなものがあるから そんなものだからこそ
恋はワクワクするのかもしれない

相手の心の中がすべて読めてしまったら
ロマンティックな気分も 胸が締めつけられる感傷も
何もかもが半分になってしまうかもしれない
時には全部吹き飛んでしまうかもしれない

言いたくても言えないこと 聞きたくても聞けないこと
知りたいけど知るのが怖いこと

そんなことが沢山あるから 心に溢れかえるから
だから より相手を強く求める気持ちになる
より一層相手を知りたくなる 探索したくなる

解らないことがあるから 相手に惹かれることもある

謎めいている人 ミステリアスな彼 彼女
そんな人に惹かれる男女がどれだけ多いか

幸せになれるかどうかは疑問でも
頭では冷静に考えようとしても
心がどんどん近寄っていく

引き込まれるように 否応なしに惹きつけられていく

『恋の魔法』 を解く鍵は どこまでも冷静な分析だけど
恋する時空に身を投じ ワクワク ドキドキしたいのなら

そんなものはいらない

いつしか心が覚めるだろう
すべてが見えてくるかもしれない

でも今は心浮き立つ仮想空間の
恋の舞台で舞い続けていたいから…


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-10-23 Mon 06:49
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
箱庭でもいい
20070804104029

20070804104028


野に咲く花達の心を知らない

だって 生まれた時には此処に居たのだから

暑い干天でも 近い空からたっぷり慈雨が降って来る

陽射しが強ければ そっと日陰に移して貰える

そして いつだって人の目が優しい波動を送ってくれる

この箱庭が幸せの舞台を創っている


でも 風達が 飛び来る蝶や蜂達が私達の遺伝子を運び

近くの 遠くの時空に生命を放つ

果てる事のない『生々流転の物語』

何処に咲いても 何処で生きても 『生命の息吹』

又 いつか 何処かで あなたに逢う日がきっと来る


その時にはよろしく・・・

ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-10-20 Fri 06:40
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
懐かしい風景
200609231403582


思い出の色はセピアカラー

何故か遠い過去の風景は色を無くす

その時 その時の情景 目に写る世界は

沢山の彩りがあった筈なのに・・・

色合いを失う事で「きのう」をしまい込むのだろうか?

そうしなければ 明日への希望や

創る未来の時空に心が向かえないのだろうか?

色を消してしまう事が 色を変えてしまう事が

明日を生きるためには必要なのかもしれない

20060923140358


セピアカラーにすると 今日の景色も

遠い過去の風景になってしまう

思い出の感傷に満ちた景色になってしまう

相談室近くの風景です


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************



2017-10-18 Wed 06:03
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
元気出せよ!
20091026115151


うかない顔して 何を悩んでるのかな?

仕事がうまくいかないのかな?

それとも人間関係かな? 恋人と行き違い すれ違い…

そうか 何もないままに生きてる事が辛いのか?

秋風が吹いてきて センチメンタルになっているんだね…


ふと見上げた 明かりが次々に囁きかけるように聞いてくる

優しく受け止めてくれる明かり ほのぼのとした空気が流れ

いつまでも 佇んでいたくなる


何だか 知り合いのおじさんみたいな

それとも 顔は違うけど お父さんの匂いを醸す

そんな明かりが灯る このテーブルが大好き

ずっとずっと 見守ってくれる

温もりの光をふんだんにくれる親爺顔の明かりさん

陽もとっぷりと暮れて 外は冷えてきたみたいだけど

すっかり元気になったから もう帰るね

ありがとう 又寂しくなったら来るね



相談室近くの食べ物屋さんの壁照明です


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************



2017-10-16 Mon 06:51
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ニカーッと笑う
20071026094334


面白いことなんか 何もなくったって

楽しいこともなくったって

思いきり"ニカーッ゛と

鏡の前で笑ってみたら

胸の中の 渦の流れが変わるかもしれない

ほらっ!

そこで暗い顔をしているキミ

泣きベソをかいて うなだれているキミ

そう この子と同じように

大きく口を開けて 歯を見せて

゛ニカーッ゛と 一緒に笑ってみよう

その瞬間から 何かが変わる 見える世界も心の様も

きっと変ってくるから さあ 始めよう

゛ニカーッ゛

゛ニターッ゛もありだよ!


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-10-13 Fri 09:43
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
秋の日の静かな温もり
20071002104428


秋風が吹き 頬を掠め行く時

まだちっとも寒くないのに

温もりが欲しくなる

ふと冬空を想起して

何も悲しむ理由もないのに

心が寂寥の気に包まれ 物思いに耽る

熱い珈琲を少しづつ口に含んでは舌を潤す

静かに時が流れ まどろむ時が過ぎ…

人恋しい時空に佇んでいる

寒さの予感 確かな予感が

冬空の風より いっそう冷たく寒い

そんな秋の日の静かな温もり…


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************



2017-10-11 Wed 08:44
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
時をやり過ごして…
20080924105755


よそよそしくなった あの人は
一体何を思っているのだろう?
何を考えているのだろう?

ずっとずっと友達だと思っていた
近付いたり離れたり いろんなやりとりがあったけど
もう随分と年月が流れている

急に優しくなったり 冷たく突き放したり
最近のあの人は 今までとまるで違う

恋人未満 友達以上の 距離感が続いていた
そんな関係性が一番いいと思ってたけれど
あの人の方はどう思っているのだろう?

別れるのは嫌だけど
かといって 恋人にもなりたくない
あの人は とてもいい人だけど
この胸が弾んだりトキメクことはないから

それはこれから先も同じだと思うから
変らない態度でいて欲しかった
これからもずっと…

それなのに…

あの人の態度の変化に 疲れたり不安になったり
時には癒されることもあるけど この胸が落ち着かない
はっきりさせたいけど はっきりさせることも出来ない

友達でいたいから ずっとずっと 今まで通りでいたいから…



愛情対象が曖昧なのは
自分の立ち位置がはっきりしてない証し

何処までこんな風にしていくんだろう
独りぼっちが辛いから 話相手が欲しいから
だから とりあえず誰かをつなぎ止めておく

向き合うことも出来ない相手なのに
いつまでも曖昧な関係を保ち続ける
そして意味のない葛藤を繰り返す

それがどれだけ自分の時間を
人生のタイムテーブルを失うことになるのか
本当は知っているのに 気付いているのに…

独りの寂しさを回避するために
ただそれだけのために 大切な今日を明日を
かけがえのない未來の時間を浪費している

「でも今はそんな運だから」
「新しい出会いなんて きっとまだないんだろうから」
「残された時間はまだたっぷりあるんだから…」

そんな言い訳をして 自分を慰める

そうして 時をやり過ごして
いつしか 取り戻すことも出来ない 時の流れに
愕然として 悔恨する日がやって来る

そうならないために 勇気が欲しい
自分を振り切る 断ち切る勇気が欲しい…


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-10-09 Mon 10:57
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
心にかけた色メガネ
20071112101105


いつから心の目は
色メガネをかけてしまったのだろう

本物を 実像を 見ているものと思っていたのに
それが 薄絹を纏った『幻』だったなんて

本当の事を知っている筈だったのに
それは色メガネを通した
幻の世界だったなんて

でも

気付いた瞬間に 色メガネは色を失い
次第に透明なガラスに変化していく

あなたが本当の世界で
本物を求めて生きていくのはそれから…

その日からすべてが始まっていく

自然の大気の中で
光に照らされたあなたの姿は
『本当の色』を出し 生き生きと輝きはじめる


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-10-06 Fri 07:11
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
浄めの水
20060724104458


浮遊の念は 憑依の受皿を求める

大気を彷徨いながら 取り憑く時を待つ

憑かれて 祓うのは至難の技となる

念を即座に受けるには グラスの水が良い


吸い取り 閉じ込め 浄める

部屋の片隅に そっと置く

浮遊の念は 自分の中から発した想念もある

水は自らの邪念も浄めてくれる


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-10-04 Wed 07:45
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
石ころに埋まる心
20071003112311

20071003112310


自分を縛りつける 囚われの心が創る哀しいイリュージョン

『生きる事』は苦しむ事 悲しむ事

喜びはほんの束の間の 泡のごときもの
それは 瓦礫の山を登る
鉄屑や石ころだらけの道を歩くようなもの

夢はただ夢でしかなく 叶う望みも僅かなもの
すぐにも浮かんでは消えるシャボン玉のよう…

そんな風にうなだれて 石ころの中に
埋もれてしまいそうなキミの心

哀しみも 歓びも 人生の喜怒哀楽は
人の心模様が様々に織り成すもの

さあ 心を澄して じっと見詰めてみよう
心を縛る悲嘆の石縄を解いてみよう

キミは『独りぼっち』と自分の事を言うけれど
よーく見渡してみたらいい
何が見えてくるか ちゃんと確かめて…

キミを温かく包む 周りの人達の微笑みが見えてくる

「こっちへおいで そんな所に
いつまでも座り込んで居ないで早く 早く!」と
呼び掛けている優しい声も聞こえてくる

そして もっとよく見てごらん

キミの歩き出す道の先には光が射し
陽だまりの中を進むキミの後ろ姿が見えてくる

キミの背負った辛く苦しい思い出が
その残滓が創る絵模様が
足取りもしっかりしたキミの確かな心を投影して
次第に 涙が滲んで虹模様になっていくのが見えてくる

幸せも不幸せも 歓びも哀しみも
それはすべて 思いが描く絵模様だから…

明日を創り 今日を生き 過去を彩る
思いが描く人生絵巻 思いが創り出す自分
心の囚われが創った悲しいイリュージョン

そんなもの 今すぐ捨ててしまおう
折り重なった石達の中に埋めて封印してしまおう

そのうち 石の中から 新たな生命が芽吹き

可憐な花が一斉に咲き乱れるだろう…


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************



2017-10-02 Mon 11:23
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
一日が終わって
20070914113102

20070914113101


残り火のように
仕事が終わった店の明かり

毎日の生命の営み

手を足を 体を動かし 心を動かし
気持を働かせ お客との
人との 確かな関係を紡ぐ

今日までの『絵』を見詰め
明日からの紡ぎ出す『絵』を心に描いて

辺りが深い闇に包まれるまで 店に灯る明かり
一日の糧 一日の生を 温かく照らすあかり

交差点に 美容室の明かり

明日を未来を照らすようにいつまでも輝いている


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986 f.design-kohsh108@ezweb.ne.jp

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-09-29 Fri 06:31
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
心の反射板
20070928101511


周りを取り巻く人達を見て

ガッカリしたり 落胆したり
心の底で バカにしてみたり
侮ってみたり 密かに嘲笑してみたり…

そんな思いになっているキミの心情

だけど

キミを取り巻く人は
キミの個性 キミの心象の投影
誰でもない キミの心の反射板
キミと同じ類の座標を持った者達

だから

「友を見て我を知る」と考えてみよう

「ロクなもんじゃない」
「役立たずの能無しばっかり」
「ちっとも面白くない 下らない…」

それは天に唾吐く行為かもしれない

でも そんな感慨に陥った時
それは曖昧で成り行き任せの
自分自身への気付きのはじまりとなる

自分が変っていき 心象が進化していけば
選ぶ友の対象も変ってくる 選ぶ基準も変ってくる
おのずとキミに近寄って来る相手も変ってくるだろう

近付いて来る 近寄って来る そう見えるけど
それはキミが相手を選んで引き寄せているのだから…


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-09-27 Wed 07:15
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
言葉を出す前に
20080620110434

思ったことを何でも口に出す

思いついたことを すぐにも言ってしまう

人の気持ちも周りの気配も考えないで

それは素直なのでも正直なのでもない

ただの無神経 ただの自分勝手だ!


思いやりがあったら 優しさを持っていたら

相手の立場で考える想像力があったら

たとえ夫や妻 恋人 親子 友人であっても

言いたい放題なんか出来る訳がない

20080620110433


喉元まで出かかったとしても

確かな実感として 頭に浮かんでも

その言葉 その発言 ちょっと考えてみよう

もし 自分自身が言われたら 突き付けられたら

嬉しい言葉か 喜べる言葉なのかどうか…

KYにはならないように KYは「空気読めない」だけど

「言葉読めない」でもあるから…

ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-09-25 Mon 08:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
きょう一日
20070614094929

20070614094928


一日が終わろうとしている

きょう一日がどんな意味なのか

明日もあさっても又繰り返しの人生の営み

人は何を想い 何を求めて生きていくのだろうか

あるがまま なすがまま

ただただ 流れていく時空に身を任せて・・・


そう見えるけれど 本当は一日一生

同じ一日は 実は無いのだから

だから今日を大事に 明日を大事に

一日の想いを心に刻みながら 生きていこう

一日の終わりに 心を見詰めてみよう

しっかり自分と向き合ってみよう

確かな自己対話をしていこう


新たな明日 新たな人生を創っていくために・・・


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-09-23 Sat 06:49
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
岐路・道を選ぶ
200705221118422


何処へ行こうか・・・

目的も定まらないまま 踏み出した足が

ふと止まるとき 迷いが始まる

岐路はあなたの前に現れる

歩いているかぎり 避けることは出来ない

それが 生きるという事だから それが人生なのだから

岐路にさしかかり どちらに行くかで

現れる景色か変わってくる あなたの心象世界も変わってくる

誰かに選んで貰う事じゃない それは 自分で選ぶしか出来ない

もしも 道に迷ってしまったとしても 行き止まりに突き当たったとしても

それは選んだあなた次第 だから岐路で迷わないために

道筋を選ぶ目を いつでも養っておこう

もし 行き止まりに突き当たったらその時は 引き返せばいい

先に迷って 固まってしまう時には 立ち止まって 考えればいい

それでも 歩き続けて行かなければならない

人生の道程なのだから・・・


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-09-21 Thu 07:18
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
自分への気付き
20060831091521


せき立てられるように 自分の心が波立っている

何かをしなければ・・・ このままじゃいけないと・・・

でも焦る事はない 慌てる事もない

今は何の手立てもなく 行くあても無いのだから・・・


気持ちばかりがはやる 自分が置き去りにされるような

そんな落ち着かない心の様になっている キミ

それは 不意に訪れたように思えるけれど

実存の必然としてやってきた 自分への気付き

今の立ち位置 そして存在領域を知らず認識しての不安に 怖れおののく様

それは テーマ不在の自分の心象への気付き そして自己対話の始まり


怖れる事はない 焦る事もない 時が置き去りにする事なんかない

心が定まり 方向が見つかった時 その時が 動く時 走り出す時

何のわだかまりも無く 揺らぎも無くなって自らの想いが熟した時

自然に内圧がたかまって 想念の蓋が開き 奔流のように 全てが流れはじめる


その時まで 穏やかに心の有様を見つめていこう


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************

2017-09-19 Tue 09:15
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
思考と行動の基本軸
20070525101703


生きる事は思う事 行動する事

そして 動いた結果の事象が記憶に刻まれる

そこから新たな思考が始まり

未来のビジョンが創られる

しかし

思考と行動の基本軸が無かったら迷走するだけ

基本軸が無いと行動は散漫 結果も訳が解らない

「脳」が蓄積する記憶もチグハグになる

そしてチグハグな記憶は間違いだらけの行動原理を創る

そして迷走を繰り返しチグハグな人生を創っていく


人生はもとより迷路なのだが

その道筋を四苦八苦しながらも

迷い少なく歩くためには

思考も行動も しっかり基本軸を押さえる事だ


基本軸は たとえば「思考のノート」「行動実践の手順」

そして 歩く道程を示す「案内地図」

或いは建設のための「設計図面」

もっと身近な事では「買い物メモ」

メモも無く買い物に出かけて あれもこれも買い込んで

一番必要なものを忘れて帰る 皆一応に経験済みの事


成り行き任せじゃない生き方をしよう

人生の迷子にならないように・・・


ブログランキング

ご協力お願い致します。




***** 癒しの隠れ家 鎌田康秀相談室『美老庵』*****


ホームページ
は こちらです


   東京目黒区 東横線祐天寺駅徒歩1分
   鑑定歴40年 面接鑑定専門 本格占い

   四柱推命・断易・気学・風水・手相・他
   
   TEL:03-3711-1986

   人生、仕事、経営、家族、愛情、進路・・・
   お問い合わせはお気軽に


*********************************************


2017-09-15 Fri 07:17
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 美老庵日記~鎌田康秀相談室『美老庵』 | NEXT